トリキュラー28 ブログトップ

トリキュラー28を海外から買って服用したらPMSが軽減しました。 [トリキュラー28]

PMS症状が軽減されました!
しかし飲み忘れるとすぐに不正出血があったので、正しい使用方法をすることが重要です。
使用1年目にしてむくみがひどくなりました。
他の種類のピルも試してみようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

トリキュラーを海外から買って節約しています。 [トリキュラー28]

ピル初体験時は、病院で買ったので1ヶ月分で3000円くらいしました。初診料は別途。
当初は若干吐き気を感じることはありましたが、数日後には通常に戻り、生理痛もなくなりかなり楽になりました!
こちらのサイトを知ったのは、県をまたいで引越した後のこと。
病院にピルをもらいに行こうとしたら、初診が必要と言われ面倒だったのでインターネットで探してみたら大阪堂さんが信頼が厚いということで即注文しました。外国製というのが明らかな仕上がりのピルなので中身は大丈夫か少々心配をしましたが、ピルは問題なく継続利用ができました。
また、送付受取の際に内容物が分からないようにパッケージに工夫がされており安心しました!
大変よかったです!
nice!(0)  コメント(0) 

トリキュラー錠28が安いので通販で購入していますが、有効期限が、、、 [トリキュラー28]

産婦人科でトリキュラー錠28を処方していただいていましたが、安さに惹かれてここ数年こちらで購入し、定期検診のみ産婦人科にお願いしています。
今回、取り扱い終了の可能性があるということで、3箱×3セット購入しました。
しかし、届いたものはすべてMFD05.16、EXP040518でした。製造年月2016年5月、服用期限2018年5月4日ということだと思いますが、さすがにびっくりしました。倍以上値上げしたのに商品は古く、今まで重宝していただけに残念です。
nice!(1)  コメント(0) 

トリキュラー28を生理痛の解消に通販で買って服用しています。 [トリキュラー28]

生理通が重い為、購入しています。飲むと生理が来た時の出血量や腹痛が半減して助かっています。以前より少し値段が上がったのが残念ですが、病院で貰うよりもまだ格段にお安く手間を考えたらこちらでの購入が本当に助かります。
nice!(0)  コメント(0) 

トリキュラー28通販の感想 [トリキュラー28]

7年間産婦人科に通いトリキュラーを1シート3,000円で処方して頂いてましたがかかりつけの病院が閉院したのを機にこちらを利用させて頂きました。
お値段も安いので心配しながら服用しましたが体調の変化もなく生理周期がずれることもありませんでした。
ピルについてきちんとした知識を持ち、自己責任で服用するならまとめ買いもできるし大変便利だと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
トリキュラー28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。