トリキュラーを海外から買って節約しています。 [トリキュラー28]

ピル初体験時は、病院で買ったので1ヶ月分で3000円くらいしました。初診料は別途。
当初は若干吐き気を感じることはありましたが、数日後には通常に戻り、生理痛もなくなりかなり楽になりました!
こちらのサイトを知ったのは、県をまたいで引越した後のこと。
病院にピルをもらいに行こうとしたら、初診が必要と言われ面倒だったのでインターネットで探してみたら大阪堂さんが信頼が厚いということで即注文しました。外国製というのが明らかな仕上がりのピルなので中身は大丈夫か少々心配をしましたが、ピルは問題なく継続利用ができました。
また、送付受取の際に内容物が分からないようにパッケージに工夫がされており安心しました!
大変よかったです!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。