バリフ ブログトップ

エッチの前にいつもバリフを飲んでいます。 [バリフ]

いつもバリフです。エッチの前には必ず飲むようにしていますが、ここのところ、効き目が切れて何日も経過した後で飲まなくても性的な刺激を受けると勃起することがあるので、EDが根本から改善されて来ているのを実感することがあります。飲むと顔がほてりますが、食事の影響もなく、総合病院の血液検査でも何も問題ないので、使いやすい薬だと思います。
nice!(2)  コメント(0) 

バリフを通販で買っています。コスパが素晴らしい! [バリフ]

リピートで購入。
いろいろ試してきましたが、とにかくコスパが素晴らしいです。
5年ほど前から中折れで自信がなくってきてドーピング剤に頼っています。
妻との関係は終わっており、もっぱら本番風俗嬢でストレス発散しています。

H181、W82と体が大きい方なので1錠をそのまま飲んでいます。バリフは食事の影響を受けにくく、自分的には副作用がありません。
娘のような若い嬢にフル勃起して少し恥ずかしいですが、オスの本能を引き出してくれます。
やっぱり男にとってSEXは最高の娯楽です。
nice!(0)  コメント(0) 

バリフをリピ購入しています。 [バリフ]

バリフをリピ購入です。
バリフ20mgとスーパージェビトラをそれぞれ半分ずつの服用で十分な効果が発揮されます。
薬の持続時間としては、私的には上記服用量を夜8時ごろ飲んだら、翌日の午前中ぐらいまではギンギンでした。
因みに、バリフ20mg1錠の服用では、ギンギンになりますが挿入時の持続時間が持ちません。
スーパージェビトラのみだと、なかなかイキませんでした。(自分の腰が壊れそうになります。)
やはり勃起力成分としては同じ成分が含まれていてプラス持続時間保持なので、併用がベストかと思われます。

女性の方から「ちょっと休憩しよう」と言われるぐらい頑張れますよ!
副作用としては、若干の鼻詰まり感と、明かりが眩しく(ちょっと青白く)感じますが、特に問題はありませんでした。
nice!(0)  コメント(0) 
バリフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。